2007年12月2日施工
2010/7/18

ショックアブソーバー前後交換

今回純正AMGショックに交換したのですが、それまでつなぎでモンローのリフレックスを入れていました。(モンローは約一万キロ使用)


W210はストラット形式ではないくスプリングとショックが独立で装着されているので交換は簡単な部類ですね。


純正ショックはブッシュ類が別売なので別途購入です。
前回WHA品番のリヤスタビブッシュを交換していなかったので、同時交換しました。

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前後ショックを取り外して、、取り付け終了までナットは仮付けしておいて、1G状態で規定トルクで本締めして終了です。
  全ての作業をして、友人を隣に乗せて高速道路を試乗しましたが、身震いするほどの豹変です。
  流石、純正AMGショックはすばらしい!! バランスがすごいです。(私好み)

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