リヤのハブベアリングは、DIYでは出来そうもないので、知り合いを通じて宅配便でハブごと送りました。
  出来上がって、配達されるまでフロントのハブベアリング交換とスプリングの上部のシムの交換を済ませることにします。
2010/7/8

フロントハブベアリング交換

ハブキャップは専用工具を持っていないのでバール&ハンマーで取り外しました。


ブレーキキャリパーを取り外し、スピンドルからハブを取り外します。


シールは硬くて単体では無理だったので、ホイルに装着して取り外しました。
アウターレースは、小さい方はワッシャーを利用して抜き取り、大きいほうは叩いて取り出しました。

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アウターレースの大きいほうを叩いて取り出したので、小さな傷がついったので800番の鑢でさらえました。
  スピンドルに小さな傷があったので、これも丁重に鑢掛けして爪で引っかかりが無くなるまで修正しました。
  ハブグリスは、秤で測って充填後装着。
  ブレーキローター&ブレーキキャリパーを装着して、センターの止め金具を手で締め込み装着。
  タイヤを付けハブガタが無いか確認して終了。

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